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出戻り♪サラリーマン流浪記(タイ駐在編)

2014年12月、25年間勤めた会社を退職し4年間タイで”大人の夏休み”を満喫しました。2018年10月、日本の某企業に転職し2019年1月からタイの駐在員として再出発します♪

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3ヶ月ぶりに来たら最後のSkyLaneになってしまった(後編)+最後の外食

今日のタイ語

แก้ตัว ゲェ トゥア=言い訳する

参考までに発音をカタカナで書きましたが、そのまま読んでもまず通じません。実際に使う際は、辞書等で発音記号を確認してください。

言い訳を先に・・・最低記録

この日はスタート直後から結構強い向かい風。
5km地点からはペダルをいくら踏んでも推進力が得られない。。。
力を抜くと急ブレーキをかけたように減速する。

普段40km/h超で走っているTTバイク達も同じく苦労しているようで、25km/h程度のノロノロで進んでいる。
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言い訳は十分(°ロ°;)
オレは・・・
この強風で10km地点でギブアップ。。。
休息を挟んで再挑戦するも15km地点まではアップアップ
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コーナーを回ってようやく風向きが変わりグイグイスピードが出るが、ここからは3ヶ月のブランクとの闘い。
IMG_8862-0324.jpg

最高速度42km/hが出たところで踏ん張りがきかずズルズルと30km/hまで落としてフィニッシュ。

今日は最後になるかもしれないので2周走りたかったがもう限界でした。
最後はブリッジ上でパチリ
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記録は・・・
恥を忍んで・・・
IMG_8913-0324.png
IMG_8914-0324.png
最高スピード=42.50km/h
平均スピード=23.24km/h (৹˃ᗝ˂৹)
所要時間=1:00:12 (・ω・`彡 )з

多分ここ1年では最低の1時間オーバー。
もしかしたら、休憩中サイコンをストップしていなかった???

あり得ないタイムでがっかりです。

当分ここには来れないだろう。。。
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最後の晩餐

この時点でSkyLaneのHPを見たが「最新情報はわかり次第お知らせします」という案内だけ。
多分明日から閉鎖かな?

がっくりしながら宿に戻り、これまた明日から閉鎖のリトルシスター(お粥屋)へ出向く。
既にこの時点で明日から大規模な店舗閉鎖が実施されることが公表されていた。

つまりこれが外食での最後の晩餐

セブンで買ったセンソム・ベーン
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スーパームーン仕様???
いつの話???

いつものナムリアップとヤムサムクロープ
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食べていると突然今日の約束を反故にした張本人からLINE電話が入る。
しかもビデオ(テレビ?)通話(°ロ°;)

拙いタイ語で喋っていると周りの注目を浴び、しかもモニターに写っているのは若い娘・・・
こういうのってタイの人はお構いなしのようだけど、やはり日本人にはちと恥ずかしいね( ̄皿 ̄)
しかも、会話の内容が筒抜けだし・・・(°皿°;)

ヒヤヒヤものの3分でした。。。

その後、都の職員?が明日からの飲食店閉鎖の通知を持って巡回していた。
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あぁー、今日来てよかった♪

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宿に戻ると空港送迎バスが来ていた。
いつもなら人民の団体がいるこのホテルも4人くらいのファランを乗せて出発していた。
まだ観光客いたんだねー

そしてついにSkyLane閉鎖

そして、恐る恐るSkyLaneのHPを見てみると・・・
IMG_8878-0323.jpg

あぁー、地獄の底に突き落とされた感じ・・・

21日から武漢ウイルス対策に万全を期し、体温測定やったり休憩所の配置を変えたりとお金も労力も掛けたSkyLaneであったが、その労力はたった1日で無駄になってしまったようだ。

***

たまたま来たSkyLane
そしてこの日が走れる最後になってしまい、最後の晩餐になってしまった。

懸念していたことではあったが、展開が予想よりも急で慌ててしまった。

さて、これから1ヶ月いやそれ以上我慢の生活を続けなくてはならない。
最後の最後にSkyLaneで走れて幸せでした♪

次回はアパートに戻って見た街の様子をリポートしよう。


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3ヶ月ぶりに来たら最後のSkyLaneになってしまった(前編)

今日のタイ語

โรคติดเชื้อไวรัสโคโรนาローク ティットチュア ワイラット コロナー=コロナウイルス肺炎(いわゆる武漢肺炎)

โควิด19 コーウイット19=COVID 19

参考までに発音をカタカナで書きましたが、そのまま読んでもまず通じません。実際に使う際は、辞書等で発音記号を確認してください。

最後に行ったのが1月1日なので約3月ぶりにSkyLaneに行ってきた。

本当はこの日約束があったのだが事情があって延期。
他にすることもないので、ソッコウでラートクラバンの常宿を予約し土曜の夕方〜日曜の朝SkyLaneで走ることにしたのだ。

出発直前に「バンコク都内の飲食店22日から閉鎖!」と言うニュースが駆け巡ったが、それくらいなら大丈夫♪と思い出かけたのだが。。。

刻々と変わる情報

タクシーにバイクを積んで出発〜
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この写真をfacebookに上げたらやたらに「いいね」が押された上にコメントも複数入ってきた。
大体が口語調のコメントなので理解するのも一苦労・・・

オレが写真を撮っていたら、珍しいのか運ちゃんも写真を撮っていたよ。

この運ちゃん「最近疲れて体調が悪い、ゴホゴホ」・・・
お互い気にしてもしょうがないよね?オレも悪名高き日本人だしさ( ̄皿 ̄)

2日前に確認したSkyLaneの状況。
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なんの問題もなく通常営業中。

だがこの日21日から・・・
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入り口で体温測定をやるようになったらしい。

このように日々チェックしていたのだが・・・

万全の体制を整えていたのだが・・・

ラートクラバンの定宿にチェックインして写真を一枚。
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すぐに着替えてやってきたら
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やてますねー体温測定。

ここで熱がないことを確認すると、こんな紫のシールを貼られるのだが粘着力が弱くあっという間に剥がれてしまった。。。
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貼った直後だが既に浮いているよね?(°ロ°;)

SkyLaneの武漢肺炎対策

1、入り口での検温
これは上に書いた。

2、休息スペースの座席間隔設定
休息スペースに入ると、テーブルにこんな警告が
IMG_8853-0322.jpg

今まで6人がけくらいだったテーブルなのだが、4人までに限定され区画がテープで貼られ仕切られている〜
要はあまり密着しないようにと言うことらしい。

3、セブンイレブンでの感染対策
SkyLaneのセブンイレブンはお金をチャージした入出門チェックイようのリストバンドで支払うことになっている。
普段はこのリストバンドを店員に渡して読み取り機にかざし差し引かれる仕組みなのだが、店員から「ご自分でここにかざしてください」と言われる・・・(°ロ°;)

最初は何を言っているのか分からなかったのだが、聞き直して理解した。
要するにウイルスが付着しているかもしれないリストバンドを店員が触りたくないと言うことなのだろう。
これはタイ人含め全員に要請していたので「ウイルス日本人め!」と言うことではないようだ(゚∀゚)

休息スペースはガラガラ
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この写真でもバイクはオレの愛車1台のみ。
既に17:30、しかも土曜日だと言うのに・・・

この時点で明日22日以降は多くの店舗が閉鎖されることを知っていたが、念の為SkyLaneのHPで明日以降の状況を見てみたけどまだ告知はされていなかった。。。

さて3ヶ月ぶりに走りましょうかね〜
IMG_8857-0322.jpg



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Cannondale Caad 12、ハンドルを調整しようと思ったらステムを壊した???

今日のタイ語

รวย ルアイ=リッチ

参考までに発音をカタカナで書きましたが、そのまま読んでもまず通じません。実際に使う際は、辞書等で発音記号を確認してください。

年末に「旧yahoo blogの記事公開目標」を設定した。
ギリギリ行動派、ギリギリ過ぎて間に合わずも一部完了報告

1月中に50%の公開化を目標としたが、1/31時点で66/108ページ(1ぺーじ20記事)の公開化を達成。
60%の達成なので自分を褒めてやりたい( ̄皿 ̄)

サラリーマン流浪記(バンコク編)

少し読み直していて「日本のサラリーマン時代はリッチだったなー」としみじみ思ったね(゜o゜)

残り40%とリンクの修正が待っているので2月は忙しくなりそうだ。

***

久々の自転車記事です。

整備していたつもりがぶっ壊してしまった

年も明けてSky Laneへ行こうと思いディレーラーの調整などやっていた時。
うーん、ハンドルの角度がイマイチだから少し下げてみるか〜

とハンドルとステム(簡単にいうとハンドルとフレーム・フォークをつなげるパーツ)のボルトを緩め↔︎締めしている時だった。
当然のことながらここのトルク値は5m N

最初はトルクレンチを使っていたけど、何度も微調整をしているうちに「感覚」で締めてしまった。

すると・・・

4つあるボルトのうち左下のボルトが突然カクンと軽くなった・・・
やっちまった・・・

恐る恐るボルトを抜くと、ボルトの溝にステムにヘリコイル?ネジ山そのもの?がへばりついていた。
要するにステム側のネジ山を削ってしまったのだ。

付いていたステムはCannondale純正のC-2。
実測したことはないが、ネット情報によると125gの軽量ステムで結構いいやつだったようだ(。pω-。)

まあ、やっちまったのはしょうがないので新しいやつを買おう!

いろいろ調べて候補を2つに絞った。
基本は「見栄え(コレ大事です!)」「品質」「軽量」の3つ。

1、ARX TEAM


やっぱ3Tに憧れるねー

素材:AL/7075
ボルト:チタン
重量:125g(カタログ値)

2、Fizik フィジーク Cyrano R1



素材:AL/7075
ボルト:チタン
重量:128g(カタログ値)

***

どちらもイタリアブランド٩( ᐛ )و
憧れるねー

重量も元のC 2とほぼ同じで軽量

Wiggleの通販で買えば半額くらいになるのは分かっていたけど、ここタイでは関税などを考えるとほぼ定価で買うのとそんなに変わらないし、ハンドルが固定しないと走れないし、時間的にも余裕がなくタイ国内で探すこととした。

3Tはかっこいいけどちょっと無骨なイメージ。
それに対しFizikはとってもオシャレ( ̄皿 ̄)
fizik-0126.png

結局LAZADA

実店舗でも売っているところがあるようだったので行ってみたが品切れ・・・

こういうものはやはりタイでは売っている店が限られて、足で探し出すのは難しい。。。

結局行き着くとことはLAZADA.
IMG_8370-0130.jpg
2,900バーツと高額だが、日本のアマゾンで買うのとほぼ同じ。

今付いているCannondale C-2ステムのサイズは100mmだが、LAZADAでは110mmのみ。
1cm長くなるが、もともとこのCnnondaleはワンサイズ小さめのものを買ったので、元に戻る(必ずしもそうではないが)のでまあいいかー

4日に到着
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軽いねー

早速壊れたC-2ステムを取り外して交換作業に入った。

チャリ〜ン♪・・・えっ???

これが元々付いていた純正のC-2ステム
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125gの結構イイもの。

で、まずはトップキャップを緩めて・・・
トップキャップとはこれ。
IMG_8377-0131.jpg

チャリ〜ン♪

えっ、何かやっちまった???

要するにフロントフォークの中で固定の役目を担っているアンカープラグ(プレッシャープラグ)というものを落下させてしまったようだ。
後から知ったけど、トップキャップの下にあるアンカープラグ(プレッシャープラグ)のボルトを緩めすぎてしまったようだね。。。

IMG_8449-0131.jpg
IMG_8423 -0131
落下したアンカープラグ

しょうがないので逆さにして揺すって取り出しました。

うーん、他のパーツも交換したくなった

これが交換するFizikのステム
IMG_8380-0130.jpg
IMG_8381-0130.jpg

これはCyrano R1というハイエンドなのだが、ワンランク下にR5というのもある。
LAZADAでは1500バーツ程度で売っている。
一番の違いは重量。
R1 は128g、R5は152g・・・

ということは24gの差が1500バーツということ(°⊿°)?
グラムあたり62.5バーツ(°ロ°;)

この世界にいると感覚がおかしくなるねー

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長さを比べてみるとカタログ上は1cmの差なのだがもう少しあるようにも見える。

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かっこいいねー

ロードバイクのパーツは剛性・強度を前提に軽ければ軽いほど良い(限度はある)ので、素材の軽さ=価格の高さに繋がってしまう。
ちなみにR1のステムに使われているボルトはチタン(゜o゜)

さて走りに行きますかー

これでオレのCannondale caad12はホイール(Campagnolo)とステム(Fizik)とイタリアブランドが増えてきた٩( ᐛ )و
次はサドルを交換しようかなー


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9月度Sky Lane記録(1)ついに1周40分の壁を破る!

今日のタイ語

มีเมฆ ミー・メーク=曇り空

参考までに発音をカタカナで書きましたが、そのまま読んでもまず通じません。実際に使う際は、辞書等で発音記号を確認してください。

うれしいことと悲しいことが同じ日に発生したので、予定を変更してこの記事を書くことにした。

***

前日の土曜日は雨の中モーチットマイに行ってガラシン行のバスチケットを買ってきた。
雨はアパートに戻るまで降り続け、場所によっては大きな水たまりも散見されたので「明日早朝のSky Laneは中止かな?行ってもスピード抑制しなきゃね?」と思っていた。

こういうときほど逆の結果が出るもんなんだな(°ロ°;)

ついに40分の壁を破る快挙!(オレ比)

9月15日(日)

5:30amに起きて路面を見るとところどころ濡れている箇所はあるが8割がた乾いていた。

慌てて出発の準備。
6:30amアパートを出てスカイレーンに向かう。

前日の雨の影響か?なんだか濃霧が出ていた。
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だからかな?いつもの日曜日と比べて人が少なかったように感じた。

補給をして走りますかねー
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若干の路面の濡れはあるものの曇り空の良い天気=サイクリストには晴天より曇天がいい天気。
まだまだ気温は低いので走りやすそうだ。

***

スタート地点の橋に着いたとたん、目の前を20-30台のトレインが通過しようとしていたのでこれに乗っかった。

前半、なぜかペダルがものすごく軽い~
35km/hで順調に進む。全く疲れない。。。

このまま行けば、後半は追い風だから40km/hは出るかも?
夢の40分切りが現実する可能性は高い!(°ロ°;)

よっしゃーと後半に入ると猛烈な逆風。。。

そういうことね~、前半妙に軽快だったのは今日は風向きがいつもと逆だったってこと。
でも、頑張って35-38km/hで巡行しフィニッシュ!

結果は・・・
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やりましたー
去年の1月から走り始めて1年9か月。
ついに大目標だった1周40分の壁を破って39分49秒の過去最高記録。
最高速度は43.30km/h、平均速度は35.36km/hでした。

中間地点で24km/hくらいまで急減速している箇所があるが、40km/h台のTTバイクの集団が追い抜いて行った際の減速。
この時、トレインの中から「後ろから高速集団接近中。進路を譲れ」とかいう声ががって皆整然と進路を譲っていた。すがすがしいねー

この減速でいったんトレインが崩れたが、ここで踏ん張って猛然と先頭集団(3番手)に喰らい付いていったのが今回の勝因かな?と思っている。
いつもならここでヘタレていた。

周回中ずっとトレインに乗っかっていたので疲れはあまり感じず、結構あっさり達成しました。

同じトレインの20人くらいもフツーに達成している、しかもこれが2周目で更に3周目に入った人も多数(;゜0゜)
タイのサイクリストにとっては大した記録ではないことは分かっているけど、オレにとっては大きな一歩だヽ(´∀`)ノ

今回の最高記録をプレゼントしてくれた愛車caad 12 Ultegra
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早い人は35分前後で回ってしまうようだから、次の目標は38分台かな?
とは思うが、スピードを求めると限界がある。

なので、SkyLaneでの次の目標は1周38分台の達成と1日100km走行の2本立てにする。
1日100km走行についてはまた別記事で詳しく書く予定。

軽くお腹を満たす。
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すがすがしい気持ちでアパートに戻り、洗濯後にお出かけ。
今回の記録達成の自分へのご褒美を買いに・・・

だが、ここでトラブル発生。
病気の再発か???

続く・・・


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8月度Sky Lane記録、アイドルとニアミス?

今日のタイ語

รุ้ง ルン=虹

参考までに発音をカタカナで書きましたが、そのまま読んでもまず通じません。実際に使う際は、辞書等で発音記号を確認してください。

今週土曜日が残ってはいるが、走れそうにないのでここで8月分をまとめる。

8月4日(日)

この日は前の晩の雨で路面が濡れていた。
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結構滑るので、スピード控えめで軽く流した程度だった。。。

8月10日(土)

この週は3連休だったので泊まりがけで、この日は夕方から出かけた。
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47分台のダメダメタイム。
暗いと怖いからスピード抑制した。。。

平均スピード=29.49km/h
最高スピード=46.04km/h

その割には’意外と最高スピードが出てるね(°ロ°;)

雨上がりの虹と飛行機
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日が落ちるともっと綺麗な風景が見れるよ。

ガリガリ君で燃えた体を冷却
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この日は例のトンタ リゾート スワンナプーム (Thong Ta Resort Suvarnabhumi)
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ここは平屋の別棟があって、「自転車持ってるからその部屋にして!」と言えば都合をつけてくれる。
高層階だと色々辛いのでトンタ リゾート スワンナプーム (Thong Ta Resort Suvarnabhumi)はお気に入り♪

夜はいつものリトルシスターで豚唐とタレーパッポンカリー
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8月11日

ラートクラバンの交差点の屋台で豚唐とカオニャオを買ってスカイレーンへ
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この豚唐、脂身ばかりであまり旨くなかったなー、まあ全部で20バーツだから文句言えないけど。。。

さて〜走りますか〜
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46分台。。。まあポタリング気分???
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平均スピード=30.32km/h
最高スピード=38.44km/h

こちらも平凡だね。

夕方は走る気が無くなってキャンセル。
晩飯はリトルシスターで前から気になっていた2品を。
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これはเล้งレンという背骨?あばら?の骨周りを煮込んだスープ。
スープは旨いけど食べるところがほとんどなくて、めんどくさいね〜
でも、これはスープを飲む(食べる)ものなのかな?
看板メニューだけあって旨かった。

もう一つがこれ
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料理名は忘れたけど、サラブリーの名産と書いてあったような記憶が・・・
カニがぎっしり入ったルークチンのような揚げ物で、旨い!!!

トートマンクン(カニエビのすり身揚げ)に匹敵する旨さで唸ってしまった。
少々脂っぽかったが、リピート確実だね♪

8月12日

サイクリストと釣り人の朝は早い。
6:00am過ぎからやる気満々だった。。。
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平均スピード=32.43km/h
最高スピード=38.65.km/h
と大したことのない最高スピードだが、タイムは43分16秒とまあまあのタイムだった。

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ジャパンクオリティとは言い過ぎだが、ニッポン人にはしっくりくる味。

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Cannondale同士仲良く駐輪

8月25日

この日は7:00amに着くと、巨大な駐車場はすでに満杯で入口がコーンで封鎖されていた。
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タイの自転車人気というかここSky Laneの人気はすごい。

ここは確かに世界レベルの自転車専用コース。自転車後進国の日本にはこんなのないよ。。。
しかも、利用料金は無料という太っ腹
ただし、中の売店や飲食店の価格が割高でその辺りが収益になっているんだろうね?

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この日はなんだか体調が絶不腸で、スタートした直後から全くスピードが乗らず・・・
平均スピード=30.05km/h
最高スピード=38.04.km/h

途中で棄権したくなったよ。。。
タイムは45分05秒と平凡。
(サイコンアプリのスタートボタンを押し忘れたりしたので参考タイム)

帰りはいつものタクシーだったが、今回初めて「乗車拒否」と「チップ、チップ、400バーツ」というタクシー2台に合った。一年半くらい通っているけど初めて。。。

で、乗せてくれた運ちゃんは非常に誠実&神経質?なタイ人にあるまじき性格?だった。
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いつもは外した前輪をシート上に直接置いても何にも言われないのだが、この運ちゃんはシートの上に汚れよけ?のゴムシートを乗せて「タイヤはここに置いてね」とか言っていた(°ロ°;)

***

アパートに帰って SNS系を見ていたら、お気に入りのアイドル?(タレント?)のนาฏ ยุวทิพย์ อาระยานิมิตสกุลさんがオレとほぼ同じ時刻にSky Laneにいたことが発覚。
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彼女(写真左)は今月18日からSky Laneで走り始めたようだ。
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今度は直接お目にかかりたいね〜


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