脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

マレーシアでホッケンミー(福建ミー)を食べたくなってきた今日この頃

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

重大ミッション、コンプリートせず!

2月10日(火)

ということで、まず第一フライトのNRT→ICN
大寒航空(ナッツ・エアーとも言う)は2度目だがいずれもDELTAのマイレージでのタダ券

旧型の777でビジネスの座席は2−3−2のいたって普通の設備
1:50pmのフライトなので一応昼食が出る。
ビビンバとローストチキンの選択だったが、いままで大寒、足穴とも食事はいいレベルだったのでビビンバを選択。
IMG_2893-1.jpg
さっきDELTAラウンジを出てタバコを吸った後、ちょっと小腹が空いたので大寒航空のラウンジでおにぎりを食べたばかり555

南朝鮮のエアラインってあったかいレトルトご飯やあったかいスープが毎回つく。
これはいい♪

でお味は。。。
というかまず見た目が悪すぎる。。。この写真がピンボケなのはあまりに悲惨な色合いと出来具合をカメラも正視できなかったからか?555
IMG_2894-1.jpg
久々に激マズ料理に当たった感じだ。。。

アテンダントを観察すると、これはもう改造人間としか言えない様な「おメメ、パッチリ」の美女ばかり555
朝鮮民族の象徴、「一重+細目+上がり目」の欠陥を完全に除去しすぎで笑える555

サービスも通り一遍で全然ダメだね。。。
オレの場合はその方がいいけど。。

定刻4:30pm淫チョン着。
当初は一旦入国して荷物をピックアップして再入国と考えていた4時間50分の乗り継ぎ時間。。。
幸か不幸か?荷物をスルーできることになったので、時間を大幅にもてあますことに。。。

さて、2年前と同じルートで乗り継ぎカウンターへ行きましょう♪

そうそう、一番大切なことを書くのを忘れていた。。。
乗り込んでくつろいでいるときにアテンダントからウエルカムドリンク。
適当にもらった後に「ナッツはいかがですか?」と言われたのだが、もうお腹いっぱいで食欲なかったので「結構です」と言ってしまった。。。

ことの重大性に気がついたのは離陸してから。。。
そう「ナッツエアーの袋入りナッツ」をもらい損ねてしまった〜!!!
ああ〜オレとしたことがなんたる失態。。。
もう、ナッツエアーに乗ることはないと思うと、最後のチャンスだったのに。。。
ということで、今回の重大ミッション、コンプリートせずでした。。。

続く・・・

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

| 大韓航空(大寒航空) | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事務長!あなた方の「キムチの出し方」に全てがかかってますよ!

一昨年の11月「1時間35分の挑戦(朝鮮)」という題名で記事を書いた。
その時のフライトスケジュールがこれ↓

NRT 5:00pm⇒KE002⇒7:50pmICN
ICN 9:25pm⇒TG657⇒1:20amBKK(+1)


つまり、アライアンスもまったく違うエアライン(大韓航空とタイ航空で別々に発券)をインチョンで「1時間35分」で乗り継げるか?という挑戦であった。

この時は「荷物はキャリーオンで1時間35分の乗り換え時間」だったが、今回は「荷物預けとは言え、4時間50分の乗り換え時間」なので多分余裕だろう。。。

今回のフライトスケジュールはこれ↓
NRT 1:55pm⇒KE704⇒4:35pm ICN
ICN 9:25pm⇒TG657⇒1:20am BKK(+1)

「インチョン、いや淫チョンで一度入国して荷物をピックアップ→タイ航空カウンターでチェックイン→出国」ということになるね。。。

大寒航空、いやナッツエアーの搭乗は2回目だけど、機内で朝鮮語を聴き続けなければならないという地獄を味わうことになるので嫌だな〜
もっと嫌なのは南朝鮮に入国することによって、オレのパスポートをハングルで汚されること。
まあ、安かったからしょうがないか?

今回は4時間50分と比較的余裕あるけど、運命はナッツの定時運行に握られているのには変わりない。
例のブサイクでふてぶてしい勘違い副社長は収監中だからいいけど、別の役員が乗ってて今度は「キムチの出し方がなってない!」「キムチ・リターン」なんてことにはならないよう強くお願いしたい。
あの民族なら、あの女に限らずやりかねないからね555

そんなことされたら、オレは「シャザイとバイショウ」を求めるよ。
それでも言うこと聞かなかったら、日本のナッツ支社前に「乗り遅れた男の像」でも建ててやるか〜555

事務長!くれぐれもよろしく!!!

ps:シャンパンのお供に「袋入りナッツ」が出てきたら、食べずに持ち帰ります♪
いいお土産になりそう〜555

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

| 大韓航空(大寒航空) | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |