脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

さて、乾季到来?サイクリストの季節だ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本食三昧その1

別に日本食が恋しくなったわけではないのだが、先週末から今週にかけて食べる機会が増えた。。。

昼間、暑くてめんどくさくて持ってきたレトルトカレーを試食。。。
IMG_3211-1.jpg
AEONのプライベートブランド98円
IMG_3196-1.jpg
値段なりの味。。。残念。。。

夜、気になるお店に行ってきました♪
IMG_3203-1.jpg
そうです、「居酒屋たまご」さんです。
IMG_3197-1.jpg
IMG_3200-1.jpg
メニュー豊富で迷いましたが、頼んだのはこの2品。厚揚げと牛タンでした。
おいしゅうございました♪

トンロー周辺はほとんど行かないし、soi57は初めて入りました。
このあたりに来たのはsoi55と57の間にあるバーミー・コンセー・リーというバーミーの店以来かな?

社長さんとも少しお話しさせていただきました。
サントリー角瓶をキープしておいたのでまた寄らせてもらいます♪

夜が更けて・・・アソークの路地裏の怪しい灯のもと・・・
IMG_3206-1.jpg
かなり酔っていて半分寝ていたところ叩き起こされました。。。
すると目の前には・・・餃子?ww
これはこれでおいしゅうございました♪
(写真撮った記憶はないんですが、なぜか残っていました555)

続く・・・

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

| バンコク食堂 | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/117-3cd828b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT