脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

さて、乾季到来?サイクリストの季節だ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには食事の写真でも・・・③ホーイトートを食べるとナコンサコンを思い出す

昨日UPした食パンが、思いのほかタイ在住の方々に人気があることが分かりました。
やっぱり日本人の嗜好って近いんだな〜とあらためて思いましたよ♪
昨日は中身なしの外装だけだったので、ちゃんと写真を撮り直しました♪
IMG_3297-1.jpg

昨日の夜、久々にテスコロータスに行ったので山崎パンに寄って買って来たアンパン。。。
今朝の朝食です。普通に美味い♪
IMG_3298-1.jpg
しかし、この山崎パンの店、いつ行っても客が絶えないね〜
常に最低3−4人の客はいるって感じ。。。
他にもこういう店はあるけど、客の入りは山崎パンが飛び抜けている
種類が豊富なのはもちろん、やっぱり美味しいんだろうね〜、美味いものは万国共通ってことだね♪
どら焼きや鯛焼きもあるよ♪

さて、昨日の晩飯
IMG_3294-1.jpg
左の唐揚げは結構大きくてこれだけで満腹。ここの唐揚げは肉がすごく柔らかい。2ピースで60B
右はホーイトート。40B。まあ、牡蠣入りお好み焼きですね。
この料理はホント、店によって全然違うんだよね〜
今回の店は、まあ60点くらいかな?

今までで一番美味しかったのはナコンサコンのナイトマーケットの店
作り方も豪快だし、客も多い。名店なんだろうね〜?

なんだか食べ物が揚げ物系に偏り過ぎているきらいがあるね?
写真は撮ってないけど野菜の炒めもの系も結構食べている。野菜炒めの写真見てもつまらないでしょ?55

ということで、当たり障りのない内容にしてみました。

ぽちっとお願いします♪
タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

| バンコクの食卓 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/132-07a4ba68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT