脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

マレーシアでホッケンミー(福建ミー)を食べたくなってきた今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Yes ! It was My Way...in Thailand

今日夕方から近所がなんだか騒がしい。。。
アパートの前に24時間営業?の路上食堂兼路上カラオケ屋?があるので、毎晩騒がしいのは慣れていたが、なんだか英語の歌が多くて???だった。。。

下の店は完全ルークトゥン(タイ演歌)なんで555

最初どこでやっているのか?全然わからなかったが、日が落ちてベランダでいつものように爽やかな風に吹かれて晩酌していたら、例のハデハデアパートの屋上で大宴会をやっているのが分かった。。。
ここ、やっぱりオーナーが変わったようだ。。。そのパーティーかな?
IMG_3310-1.jpg

ここはアパート兼サービスアパートメントのようで、屋上にはフィットネス設備が揃っていて、見えないけど多分プールもあるんだろう。。。

そのうち名曲My Wayが流れてきた。。。
好きな曲なんで聞き入っていたら、なんだか日本語っぽいフレーズが混じる???
もしかして布施明???55

youtubeで探してみたらこんなのがあったんだね?
シナトラとプレスリーと布施明しか知らなかったけど。。。


う〜ん、名曲だな〜

今のところは、まさにこの歌詞通りの人生を渡っているが、これからも。。。

Yes,it was my way ! そうさ、それが私の人生だったのだ!

皆様も悔いのない人生を♪

ぽちっとお願いします♪
タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

| アパート生活 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/135-0ccc6490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT