脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

マレーシアでホッケンミー(福建ミー)を食べたくなってきた今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省だけなら猿でもできる。。。か?

3月17日(火)

今朝は昼過ぎに起きる。。。
完全二日酔い

気持ち悪いので何もせず過ごす。
食べたのも食パンだけだったかな?
モーレツに喉が乾くので飲み物だけは飲んでいた

夜、さすがにお腹が空いたので、近所の食堂で買ってきた。
IMG_3336-.jpg
カオ・ムー・グラッティアム(35B)豚肉のニンニク炒め、目玉焼き(5B)

ビールも350mlを一つだけ55

二日酔いの日だけ「もう深酒はやめよう」と思うが、明日になれば忘れてしまうのだろう55

この記事を書いているのは8:30pmだが、今日はいつもに増して近くの店の音楽がうるさいな〜
まあ、店で流しているっていうより、tuk-tukの運ちゃんたちが集まって飲んで騒いでいるんだが。。。

オレって結構こういうのって大丈夫なんだけど、タイって「音に対してすごく寛容」だな〜ってあらためて思う。

深夜まで大音響流している店は結構あって、音に敏感な人はタイに住めないと思う。

結構大丈夫って書いたけど、一度だけロイエットのホテルで明け方くらいまで大音響+振動で参ったことがある。
まるでホテルの入り口でロックコンサートをやっているって感じだったな
その時の記事はここを参照

今日一日中気持ち悪くてなにもできなかったけど、やることはいっぱいあるんで明日から再開しよう♪

ぽちっとお願いします♪
タイ・ブログランキング
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

| バンコクの食卓 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/140-f725b898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT