脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

マレーシアでホッケンミー(福建ミー)を食べたくなってきた今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

街の看板を読む(2)祝♪ガタガタ解消???

アパートのあるsoi
ガタガタで歩きにくいという話を以前書いたと思うが、1週間前かな?道路工事が始まった♪

全部掘り返して新しく舗装(コンクリ)しているので少しはまともになるかな?
でもね、マンホールというか下水の蓋いうか、あれの高さがまちまちなので結局がたつきは抑えられそうもない。。。
ただ、陥没した箇所をコンクリやアスファルトで部分的に埋めているデコボコは解消されるはず♪
IMG_3425.jpg


xxxホテルからxxx運河まで道を閉鎖しています。
車は通り抜けできません。
ソイxxxへ行く車はxxx市場かラチャダーソイxxへ回ってください
ご不便をかけて申し訳ありません
ディンデーン区役所


注:固有名詞は伏字にしました。。。

ためになった♪面白かった♪と思ったら
ぽちっとお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

| 街の看板を読む | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/160-427f351e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT