脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

マレーシアでホッケンミー(福建ミー)を食べたくなってきた今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗濯物、干すのも命懸け?

ウチの近所の家

何か違和感ありませんか?
IMG_3086 2-1
えっ?壁が汚い?掃除しろ?

イエイエ、そういうことじゃなくて・・・
じゃあもっと拡大してみましょう
IMG_3086 2-2

洗濯物です

これ、防犯用(転落防止用?)の柵の下に洗濯物がぶら下がっていますよね?

これ、どうやって洗濯物を柵の下にぶら下げたのか?気になってしょうがないんです・・・

この柵、当然全面を覆っていて下だけ柵が無いなんてことはありません。
取り外し可能なのかな?と思ったけど、それじゃあ柵の意味がないもんね・・・

柵の隙間からするすると通してぶら下げてるってことも十分考えられるが・・・

で、オレが考えたルート
20150504105625e9b-1.jpg

このように屋上?に出て(矢印のスタート地点にはたぶん扉がある)、壁を乗り越えて柵の下まで来て洗濯物を干している。

ここ2か月、ず~っと観察しているんだけど、いつの間に干してあっていつの間に回収されて、その実態は不明。。。

タイに来ること100回以上
タイは奥が深すぎて。。。
まだまだ修行が足りないようです55

決定的瞬間を捉えたらまたレポートします。。。

タメになった♪面白かった♪と思ったら
ぽちっとお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| バンコク街の景色 | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隙間

これは、隙間干しでは?
これだけの服の量なら、簡単です。
わざわざ、危険と時間をかけて、外を歩くとは?思えないです。
でも、この干し方の意味も???分からないです。

| スモール明 | 2015/05/05 15:47 | URL |

Re: 隙間

明さん
多いときは隙間なくビッシリ洗濯物が並んでます。
それが一番可能性高いですが、どうせ掃除もしていない柵なんで、洗濯物を通している間に汚れないか?心配です55
けっこうベランダにいる時間長いんですが、一度も干しているところを目撃したことがないんですよ55

| Damascus | 2015/05/05 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/210-58ebb5e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT