脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

マレーシアでホッケンミー(福建ミー)を食べたくなってきた今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわふわ バナナ

今日は小ネタ2連発♪

日本のものなら何でも飛びつくタイの方々

今はクロワッサンタイ焼きかな?
次に来るのは花月堂のメロンパンだと予測されている方もいます。。。

セブンイレブンにもカレーライス、おにぎりを始め日本のもの、日本のコピーがいっぱいあります。

これもその一つ
IMG_3406.jpg

約1か月前にセブンイレブンで買ったバナナケーキ?12B
見た目通りの味で、東京ばな奈のコピーかな?

が、買ったのはこの1回だけ。。。
既に近所のセブンイレブンには売っていない。。。

廃れるのも一瞬だな55

それとも人気過ぎて供給が追い付かないのか?
それほどのものではなかったな55

タメになった♪面白かった♪と思ったら
ぽちっとお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| スーパーマーケット/市場 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/211-404eb0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT