脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

初めての落車・転倒で気が滅入ってます・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

細部にこだわる?

ここはセントラルプラザ・ グランドラマ9
IMG_3735-1.jpg

この写真見て違和感感じませんか?


答えはここ
IMG_3736-1.jpg

555

最初ここだけシール状のものがちょっと剥がれて浮いて、こうなっているのかと思ったけど、このショッピングモール中の表示がこうなっている。。。

タップダンスでもしているのかな?
どーゆー意味があるのか???

意味なんてない!デザインだ!って言われちゃうとそれまでなんだけど、こういうどーでもいいことが気になって仕方がない年頃なんです・・・

よ〜く見ると女性の右足(向かって左側)もちょっと浮いていて、微妙に左右非対称。。。


ちなみにセントラルプラザ・グランドラマ9の対面にある、フォーチュンタウンのトイレ表示はこれ
IMG_3747-1.jpg

デフォルメされ過ぎて、なんだか半島の半狂文字みたいで好きじゃないな55

タメになった♪面白かった♪と思ったら
ぽちっとお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| スーパーマーケット/市場 | 06:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我慢せずに早く行け!!
なんかそういってるようで楽しい。
もう漏れそう、もじもじポーズってとこかな???
じっくり見てないので?だが、ロータスはチェンマイでも一緒だったような気がしますよ。

| alfa | 2015/05/13 11:12 | URL |

どうでもいいもの

こういう記事好きです(笑)
どうでもいいという人にはどうでもよく、気になる人には気になるものですね。
わたしは気になる方なので、どうでもいいもの ! ? の写真をまたお願いします (^▽^)

| 貝ぬし | 2015/05/13 11:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

alfaさん
なーるほど、我慢できなくてもじもじ55
見る人によっていろんな感じ方があるのが面白いですね♪

| Damascus | 2015/05/13 14:36 | URL |

Re: どうでもいいもの

貝ぬしさん
「どうでもいいもの」と、「でも何か気になるもの」の境界ってかなり微妙で、選択を誤るととてもつまらない記事になりそうで難易度高いです55

| Damascus | 2015/05/13 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/218-8963ed86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT