脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

マレーシアでホッケンミー(福建ミー)を食べたくなってきた今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微笑みの国、看板に偽りなし???

タイを表現する言葉で有名な「微笑みの国」

なんでタイをこういうのか?本当のところは分からないけど。。。
実際に「あぁ〜確かに微笑みの国だ〜」と思った人は少ないのでは?

まあ、外人に対するハニカミ?言葉が通じないからとりあえず笑顔?ってところかな?
欧米なんかではまず微笑まないから、特にそう感じるのかもしれないね?

一方、日本人みたいになんでもヘラヘラ笑ったり、大げさに馬鹿笑いするのは(特に最近の若者は意味もなく手を叩いて大笑いする傾向あり)完全にバカだと思われるからやめたほうがいいね55

さて、タイは本当に微笑みの国なのか?
どこに行けばその微笑みを受けることができるのか?

とりあえずこんなところに行けば、とりあえず天使みたいのが、とりあえず微笑んでくれるにちがいない。
IMG_3446-1.jpg
IMG_3446-2.jpg
看板に偽りなし?
バンコク=クルンテープ・マハナコン、天使の都。。。

重要免責事項:ここに行って天使に微笑んでもらった後のことについては、当方では一切責任を負いませんので悪しからずご了承ください。。。
微笑むのが天使かどうかについても、当方では確認が取れておりません55


タメになった♪面白かった♪と思ったら
ぽちっとお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| 夜のお店 | 06:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

じじいさん
広告掲載???
すみません意味が良くわかりません。。。

| Damascus | 2015/05/15 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/221-dea9c485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT