脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

マレーシアでホッケンミー(福建ミー)を食べたくなってきた今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よしっ!気合を入れて集めるぞ~♪ その2

今朝upしたセブンイレブンのスタンプ。
金券か?なんて書いたけど、やっぱりいつもの通りスタンプに応じた商品交換でした。。。

というのも、今朝ビッグCラチャダムリ店前で配っているM2Fっていうフリーペーパーの折り込みチラシにこんなのがあった♪
IMG_4093.jpg
IMG_4092.jpg

折り込み広告とは書いたけど、新聞の間に挟まってるんじゃあなくて、新聞を覆っているっていう表現が正しいかな?
セブンイレブンも金使ってますね〜

仕組み等詳細は後日記事をupするかもしれません。。。

さて、集めて何をもらおうかな〜♪

タメになった♪面白かった♪と思ったら
ぽちっとお願いします♪
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| スーパーマーケット/市場 | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~交換品そこそこいい物なんですね。
しかしスタンプをネコババしちゃう店員さんもいるなんて・・。
日本のコンビニで働いてる日本人も相手が外国人の時に
そんなことする人いるのかなぁ~。
期間12月までなら結構たまりそうですね♪
そういえば日本てスーパー、デパート、一般のお店でも大抵
ポイントカードってありますけどタイでもそうですか?

| MoChit | 2015/07/27 18:24 | URL |

Re: タイトルなし

MoChitさん
まあ、外人の場合は短期滞在者がほとんどなんで、スタンプもらっても店の外のごみ箱に捨てちゃう人も多いですから。。。
そんなのを狙ってるおばちゃんがいるわけで55

ビッグCやテスコロータスはポイントカードありますね~
セブンイレブンも最近そんなカードを発行し始めたようですが、詳細は不明です。
他の店でも結構やってますよ♪

| Damascus | 2015/07/27 21:20 | URL |

私も、必死でポイントの大きいシールを集め、好きな子にあげていました。冷蔵庫には訳の分からないジュースばかり増えました。
残念でしたが、シールの効果無しでした。

| ベン | 2015/07/27 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ベンさん
555
子供の頃の仮面ラーダースナックを思い出しますね〜♪
そういえばバーの店員のおばちゃんにもあげていました。息子用の商品が欲しかったようですが、その商品が何だったか?は忘れましたが。。。

| Damascus | 2015/07/28 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/286-99552648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT