脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

初めての落車・転倒で気が滅入ってます・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南米がオレを呼んでいる?

時々かかってくる間違い電話。
9割以上はタイ国内だけど、たまに中国とかアメリカとかあるね〜

でも、今回は最長距離を更新したよ55
オレ、ポルトガル語できないから出なかったけど。。。
IMG_5125.jpg
これって、南米においでっていうサインなのかな〜
南米行くなんて今しかできないしな〜
ちょっと考えちゃうオレでした55


なかなか面白かった、うん♪タメになった♪と思ったら♪
ぽちっとお願いします♪

↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
↑新着記事が無いときも一日一回ポチッとして頂けるとありがたいです♪

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング



| タイ2015 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイ以外の国からも間違い電話かかってくるのですねー、しかもブラジルなんてすごい。南米も一度は行ってみたいですけどお金も時間もかかりそうだなぁ。タイからだとどうなんでしょ?

| MoChit | 2015/12/08 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

MoChitさん
???な相手先の電話にはまず出ないので、本当に間違い電話かどうかは分かりませんが、月に1度くらいのペースで???な相手からかかってきます。
以前、日本のandroidスマホを買い増しして新しい電話番号を取ったら、○○クレジットとか××金融とかから日に2−3度電話があって参ったことあります。それも全部九州の会社から。
どうも、その番号を使っていた人が借金踏み倒して逃げてたようでした555

| Damascus | 2015/12/08 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/415-747671f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT