脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

初めての落車・転倒で気が滅入ってます・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

No,59 ノーンカーイ県 จังหวัดหนองคาย

ビエンチャンからノーンカーイ到着。

まずは県庁に行きましょうかね?

ノンカイ

この県庁には2年前の年末にも訪れたんですが、年末休暇で門も閉鎖されていた(?)ため入れませんでした。
その時の記事はこれ↓
ひまわりの季節(番外編③)ビエンチャン日帰り「麺の旅」完了♪

国境近くの入り口から少し離れたところでサムローを捕まえて「県庁、待ち10分その後ブンカーン行きロットトゥ乗り場まで」と言って出発♪

このノーンカーイの官庁街はかなり寂れた雰囲気で、ほんと何もないところにひっそりと立っているって感じ。
郊外どど〜ん型の華々しさとはちょっと違う黄昏た感じだった。

IMG_5371-1229.jpg
IMG_5370-1229.jpg
IMG_5370-1229-1.jpeg
IMG_5369-1229.jpg
中庭は結構広いけど、芝枯れが目立つ。。。

IMG_5374-1229.jpg
秋空に映える国旗

さて、次はブンカーン県に行きましょうかね?
移動中ラオスではシャッターチャンスがなかった揃い番号。。。
IMG_5375-1229.jpg

2015,12,16

なかなか面白かった、うん♪タメになった♪と思ったら♪
ぽちっとお願いします♪

↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| ■タイ77県庁制覇♪ | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/443-a584ca42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT