脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

マレーシアでホッケンミー(福建ミー)を食べたくなってきた今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塗り絵ぬりぬり(2015/12現在)

2011年8月にスタートした「タイ77県 全県庁制覇」も節目の60県を達成♪
遠くにゴールが見えてきた感じですかね?

塗り絵で見るとこんな感じ。
県庁制覇20160111

南部は完全制覇済み。
北部はメーホーンソーンが残っていて、中部・東部・東北部にまだら模様に空白地帯がある。

もっと効率的にやればいいのに〜、って几帳面な人は言うだろうけど、気が向いた時に気が向いたところをぶらりと訪ねているとこうなっちゃうし、別に一筆書きをしようとしている訳じゃ無いのでこれはこれで問題無し。

タイ全県制覇した日本人ってのはそれなりにいるようだけど、全県庁舎制覇した日本人はいないのでは?と密かに「史上初」「第一人者」を狙っている55

なんとな〜く来年には達成できそうな感じ♪

まあ、だれも期待していないのは分かっているんで、黙々とこなしていきます。


なかなか面白かった、うん♪タメになった♪と思ったら♪
ぽちっとお願いします♪

↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| ■タイ77県庁制覇♪ | 09:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっ初老の星!!(笑)
日本人初どころか人類初かもしれない???
派手さはないけど応援者もいますよ。
残り10県余り、もうすでに行ってそうな場所もありそうな感じですが、最後をゆっくり楽しんでください。
ところで次の目標は???
次を決めづに一気に達成しちゃうと腑抜けになりそう?ゆっくりゆっくり

| alfa | 2016/01/11 10:18 | URL |

かく60県制覇しただけでも凄い、・・・[太字]太字の文

| アグリランナー | 2016/01/11 10:25 | URL |

Re: タイトルなし

alfaさん
初老か〜。。。そういう年頃ですかね(笑)
次の目標ですか?具体的には考えてないですが、まだまだ行きたいところ食べたいものはいっぱいあるんで、じっくり考えておきます♪

| Damascus | 2016/01/11 12:04 | URL |

Re: タイトルなし

アグリランナーさん
お褒め頂き、ありがとうございます♪

| Damascus | 2016/01/11 12:05 | URL |

もうすぐ制覇ですねー、すごいなぁ。県庁舎制覇はDamasさんしか居ないと思いますよ~。
他にもいろんな全制覇シリーズができそうですね♪楽しみにしてまーす。(^_^)/

| MoChit | 2016/01/11 19:23 | URL |

Re: タイトルなし

MoChitさん
今年は東部と中部の小さな県をつぶそうと思ってます。
ゆっくりとね♪
やってることは何の価値も無いことだけど、他の多くの人がやっていることも他人から見れば「ほとんど価値が無い」事ばかり。
自己満足の世界です♪

| Damascus | 2016/01/11 21:58 | URL |

塗り絵完成、期待しています(笑)

Damascusさんを初老と言われている方がいますが、全く違うような・・・
なぜか関係ないわたしがその一言に敏感に・・・(笑)

| 貝ぬし | 2016/01/12 07:40 | URL | ≫ EDIT

Re: 塗り絵完成、期待しています(笑)

貝ぬしさん
フォローありがとうございます♪
そろそろ、そういう言われ方をし始める年頃なのかな〜(笑)

| Damascus | 2016/01/12 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/454-6dcf1a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT