脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

初めての落車・転倒で気が滅入ってます・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

速報♪ハノイはやっぱり寒かった・・・

ネットが使えるのでちょっと速報を。。。

ベトナムってTwitterが使えないことが分かった。

ふ〜ん、そうなんだ。。。やっぱりね。。。

権力者がビビってるのは民衆の力。
ビビるってことは「良くないことをやっているのを自覚してる」ってことだな55


ところで、やっぱりハノイは寒い・・・
IMG_5842-0121.jpg

日本の3倍出してでも、ユニクロでマウンテンパーカー買って来れば良かったとちょっと後悔。。。

ホテルの部屋では暖房入れてます♪

リコメは帰国後までお待ちください。

なかなか面白かった、うん♪タメになった♪と思ったら♪
ぽちっとお願いします♪

↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| 2016ハノイ【1】 | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

15度は涼しすぎる、風邪をは行かないように

| アグリランナー | 2016/01/23 09:27 | URL |

Re: タイトルなし

アグリランナーさん
その後この気温の半分くらいまで下がりました・・・。

| Damascus | 2016/01/25 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/472-e1dd65e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT