脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

さて、乾季到来?サイクリストの季節だ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

速報♪ハノイはやっぱり寒かった・・・その2

1月23日(土)

ハノイのフォーの名店に2日続けて食べに出たが、あまりの寒さにホテルへ撤収。。。
hanoi0122.jpg
ネットの天気状況では11℃となってるけど、ホテルの受付のお姉さんによると「今の外気温は8−9℃」とのこと。。。

こりゃあ真冬の寒さだ。。。

とりあえず暖房入れて体を休めて、昼はベトナムステーキ(もちろん牛)を食べに行きたいけど、この近くにステーキ屋を見つけられなくて。。。

麺類ばかり食べているんで美味しいけど飽きてきたかな?55
麺類も種類が多くてあれもこれも食べたいけど、それほど胃が大きく無いんで1日4食が限度。。。

明日は昼便で帰国。
こりゃあもう一度ハノイに来る必要あるかもね?


なかなか面白かった、うん♪タメになった♪と思ったら♪
ぽちっとお願いします♪

↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| 2016ハノイ【1】1月 | 12:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
ベトナムって寒いんですか? タイから行ったから?

もう一度行ってステーキ食べましょうよ55

| Ryu | 2016/01/23 13:39 | URL |

美味しいモノ紀行でも寒さには勝てない

| アグリランナー | 2016/01/24 07:29 | URL |

Re: タイトルなし

Ryuさん
お久しぶりです♪
最近ブログサボりがちでは?55

1月のハノイは東京の晩秋並の気温です。
ベトナムのイメージからすると寒すぎでした。。。
ステーキ食べましたよ♪

| Damascus | 2016/01/25 10:35 | URL |

Re: タイトルなし

アグリランナーさん
寒さは全てを委縮させます。

| Damascus | 2016/01/25 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/473-00483f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT