脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

さて、乾季到来?サイクリストの季節だ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

速報♪ハノイはやっぱり寒かった・・・その3

1月24日(日)

早朝、最後のフォーを堪能し、弁当買って7:00am過ぎにホテルをチェックアウト。
歩いて20分くらいの場所にある乗り場から、エアポートミニバスに乗って、既に空港でまったり中。

今日の早朝の気温は・・・
IMG_6019-0124.jpg

もう、東京の真冬の気温だよね〜
吐く息が白い・・・

もう2−3℃下がったら雪になるんじゃないかと・・・
(ちなみにベトナム北部では雪が降ります)

3時間以上前にチェックインできてしまい、空港で暇を持て余しています。。。
ちなみに、ここハノイ・ノイバイ空港のフリーWiFiはサクサクで快適♪

今のバンコクの気温を調べると26℃
わずか1時間半の距離で気温差20℃ってのはすごいね〜

寒けりゃ寒いで文句言うし、暑けりゃあ暑いでブーブー言う。。。
人間って勝手なもんですね55

それではバンコクでお会いしましょう♪
(帰国したらコメントの返事書きます)


なかなか面白かった、うん♪タメになった♪と思ったら♪
ぽちっとお願いします♪

↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| 2016ハノイ【1】1月 | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい♪
ベトナムもこんなに寒くなるんですね~。風邪など大丈夫でしたか?

| MoChit | 2016/01/24 21:31 | URL |

Re: タイトルなし

MoChitさん
少々お疲れ気味です・・・
今のところ風邪は引いていませんが、バンコクも超涼しくていつも通りにしていると間違いなく風邪ひきます。。。
エアコン不要で電気代は助かりますが・・・55

| Damascus | 2016/01/25 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/475-12867813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT