脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

マレーシアでホッケンミー(福建ミー)を食べたくなってきた今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回の旅の総決算(費用)

昨日帰国しました。

寒いハノイから涼しいバンコクへ。
今日のバンコクは冷たい風が吹いていてちょっと肌寒いかな?
でもこれくらいがちょうどいい♪って思うね~

明日から今回の旅を「杜の都ハノイ」という題名で何回かに分けて書いていきたいと思いますが、今日は今回の費用について大公開します。
普段の生活はもちろん、旅にかかった費用を細かく付けたことはないけど、今回はなんとな~く覚えているんで備忘録として残しておきます。

vietnam費用

総費用:7783バーツ(ベトナムドンは両替時の為替を適用)
2万5千円くらいですかね?

このうち宿泊費を含む「ベトナム国内でかかった費用(航空券代を除く)」は4日間で3806バーツ
単純計算で1日あたり約950バーツかな?
(4日のうち2日は半日なので参考データ)

地球の歩き方で「とにかく節約、バックパッカー」の1日の費用が27US$って書いてあったんで、まあそれと同じくらいだけど、「とにかく節約」ってことは一切していなくて、好きなものを好きなだけ食べて飲んでの結果。

まあ、普段の生活からして「バックパッカーレベル」なんで・・・55

さて、明日から連載する旅日記、近いうちに日本行きが控えているので、出発までに終わらせるよう頑張って書いていきますので、引き続き訪問していただけると嬉しいです♪


なかなか面白かった、うん♪タメになった♪と思ったら♪
ぽちっとお願いします♪

↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| 2016ハノイ【1】 | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい。楽しく涼しかったようですねハノイ。

ハノイとか言うとつい「北爆」とかのフレーズが
出てきちゃって笑 年代は同じですので一応。

ブログはもうひとつの方をせっせと書いてるんですよ。
ただアメージングだっタイから、もう少し身近に変わってきてるので

日本は「最強」ですよ、寒さ 55

| Ryu | 2016/01/25 13:02 | URL |

Re: タイトルなし

Ryuさん
ずっと震えていましたが、フォーとビアホイで元気が出ました♪
沖縄や台湾でも雪が降るくらいだから相当の寒気だったんでしょう。。。
ハノイも負けずに寒かったです。
私はベトナム=ベトコンという単語がすぐに出てきます55
そんなベトコンの残党?がうようよしていました55
もう一つのブログにもお邪魔しますね♪

| Damascus | 2016/01/25 17:03 | URL |

格安だ、最高だ、スーパースプレンデイッド、

| アグリランナー | 2016/01/26 09:14 | URL |

Re: タイトルなし

アグリランナーさん
これが私の普段の姿です♪

| Damascus | 2016/01/26 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/476-5f78619a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT