脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

さて、乾季到来?サイクリストの季節だ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと出かけます

今、スワンナープーム空港です。

ベトナム旅日記、長々と続いていますが、今日から2wksちょっと日本に行ってきます。
4ヶ月半ぶりの日本、寒いんだろうな〜

今日の夕方には成田着だけど、成田に泊まって翌3日にはもうちょっと寒いところ行く予定
成田前泊ってのは過去に何度かやったけど、後泊は初めて。

ハノイの6℃で震えていたけど、明日行くところの予想気温は・・・
3-4日気温
3日気温

まあ、それほどでもないね。。。でも、防寒着ないんだよね〜
タイで買おうとすると、もともと高い上に円安で更に割高でバカバカしくて買えなかった。。。
成田のユニクロで何か買うか・・・

あっ、ホテルまだ取ってなかった、早く予約しなきゃ55

ということで、ハノイ旅日記は続きますので宜しくお願いします♪



なかなか面白かった、うん♪タメになった♪と思ったら♪
ぽちっとお願いします♪

↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| 2016日本【1】神奈川(箱根) | 07:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT