脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

さて、乾季到来?サイクリストの季節だ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと出かけます

2月23日(火)

今年に入ってまだ2か月も経っていないけど、ベトナム、日本に続いてまたもやお出かけです。。。

あんた、タイ語の勉強してるんじゃなかったの?って?
まあね。。。

現在スワンナプームでヒマを持て余し中。
行先はこの中のどれかです、ってカテゴリー見ればどこい行くか分かりますよね?55
FullSizeRender-0223.jpg

この行き先は僻地で便数が少ないんで、チケットが結構お高かったのが痛いですね。。。
昨日急遽発券しました。
いつもの行き当たりばったりです。。。

Wi-fi環境が不明なため、しばらくブログの更新を中断しますが、Wi-fi環境が良ければ日本滞在関連記事をUPするかもしれません。
また、Twitter(右カラム)では最新情報をUPするつもり(Wi-fi環境による)なので「あいつどこで何してるんだ?」って興味をお持ちの方は覗きに来てください♪


なかなか面白かった、うん♪タメになった♪と思ったら♪
ぽちっとお願いします♪

↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| 2016ルアンパバーン | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/505-70592403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT