脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

初めての落車・転倒で気が滅入ってます・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これって・・・落ちたのか???

すぐ近くの某アパート
もともと白(クリーム色?)一色だった建物になんだか緑が・・・
IMG_2811-2.jpg
(アパート名は消してあります)

よ〜く見ると3人で塗装している。。。
全面緑にするのか?緑をポイントとして使うのかは???
IMG_2812-1.jpg

しかしよく見ると、薄〜いペンキで塗っているので下地が丸見え555
それとも下塗りなのか???
まず下地を落としてから塗ったほうがいいんじゃないの〜?
外壁の汚れもそのままって・・・
まあ、他人様に口出しするつもりは毛頭ありませんがね555

このアパートの上部にアパート名があるのだが、よ〜く見ると・・・
IMG_2814-2.jpg

อพาร์ตเしかない・・・มนต์が無い・・・
は残っているので最初からないわけはないので。。。ってことは・・・落ちた???

建物のそばを歩くときは注意しましょう♪
って無理だよね555

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

| バンコク街の景色 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/57-09013e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT