脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

初めての落車・転倒で気が滅入ってます・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さてどこに行こうかね〜

ということでスワンナプームのTGラウンジにいます。
ANAなので?コンコースEの一番狭くて一番嫌いなラウンジです。
IMG_2832 のコピー

カオマンカイとバーミーナムを食べて、ジャックソーダでまったりです。。。
といっても激混みで全然リラッックスできませんな〜
これもANAが全部悪いんです。。。ANAを選んだオレが悪いんです。。。安さにつられて・・・
安かろう悪かろう、ってことです。。。

スペインあたりにでも言ってバルでまったりしたいのですが、今日はバンコク蒸し暑かったのでたまには雪でも見に日本へ行きますか〜♪555

ジャックソーダー濃いめ3杯飲んだら眠くなってきた555

それでは日本でお会いしましょう♪

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村



| 2015日本【1】神奈川 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/58-7c6746b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT