脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

マレーシアでホッケンミー(福建ミー)を食べたくなってきた今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本で買い物三昧♪【食べ物編その2】

今日は手がちぎれるほどの買い物をしてきた555
IMG_2850 2−1
食べ物だけで10kgはあったかな?

では、食べ物第二弾♪
IMG_2853-1.jpg
総購入額は1413B♪大人買いだな555

IMG_2852 2-1
めんつゆ500ml;44Bx2=88B
そば:49Bx2=98B
讃岐うどん:55B
そうめん:55Bx2=110B
わさび:49B
チキンラーメン:18Bx10=180Bこれはタイと同じくらいの価格かな?
他はタイで売れば2倍は固いか?555
1年分のストックです。

なんでこんなもの買ったのかって?
だって、夏はそうめん♪ざるそば♪ぶっかけうどん♪でしょ?
今の季節にぴったりじゃあありませんか〜♪

なになに?日本じゃこたつに入ってみかん?ストーブにあたってモチ?

お気の毒に・・・555

な〜んだ♪、偉そうに言ってて、なんだかんだで日本食がないとダメなの〜???555
って思っている諸兄へ!
これらは全部非常食であって
君たちだってたまには”タイ料理”が食べたくなるでしょ?555

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

| 2015日本【1】神奈川 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうめん

この度友人が来プー時に『揖保の糸』10kg持って来てくれました(^_-)-☆

| Marky | 2015/02/03 10:35 | URL |

Re: そうめん

markyさん
10kg〜!!!
そりゃすごい♪今年から受託手荷物40kgまで無料になったので、運び屋には良い環境になってきてます♪

| Damascus | 2015/02/03 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/64-dd53dca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT