脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

さて、乾季到来?サイクリストの季節だ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレの住むソイは日本の原チャリの墓場なのか?

以前、オレの住む某ソイで日本ナンバーを付けたHonda Todayのことを書いた。

君のホンダTodayは、ここバンコクで元気に暮らしている♪

そして、先日また新たな原チャリを発見♪
それも2台も。。。
IMG_7925-0702.jpg
IMG_7925-0702-1.jpg
IMG_7927-0702.jpg
IMG_7927-0702-1.jpg
上の緑のはJogかな?

このソイ、厳密に言えば違う名の二つのソイがつながっているんだけど、まあ一本のソイと言ってもいいかな?
そんなソイの中で3台の日本ナンバーの原チャリがあるとは・・・

隅から隅まで歩くと20分近くかかるので、ソイ内の移動用としてはお気軽で便利だろうと思う。。。
それに、スモール明さんの前回記事でのコメントの通り「日本のナンバープレート付きはオシャレ」と思っているのかも?

日本の元の所有者はナンバープレートを返却しないのか?それとも返却したくてもできなかったのか?

このソイは泥棒市場か?それとも原チャリの墓場なのか55

追記:昨日は車のナンバープレート(タイ)を付けたバイクを見ました。
無法地帯です。。。
ちなみに、タイではナンバープレート無しの車・バイクがウジャウジャいます。

なかなか面白かった、うん♪役に立った♪と思ったら♪
ぽちっとお願いします♪

皆様の応援ポチが、記事への励みになってます♪

↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| アパート生活 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/647-08d73592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT