脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

さて、乾季到来?サイクリストの季節だ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本で買い物三昧♪【雑貨編その1】

これらは全て100円ショップ♪
バーツ換算だとちょうど30Bかな?総点数50点以上のお買い上げだが、これをタイで買い揃えると2−3倍以上かかることは間違いない。
IMG_2841−1
メジャーって結構使うもんだ。
流し台を設置するための長さを測っておく必要あるし、棚の幅を測っておかないと収納ボックスの幅が分からないからね〜555
左の渦巻きはじょうご。4リッターペットボトルから1.5リッターペットボトルへ水を入れるときに重宝するはず。
二つ買ったのは食料用とその他用
IMG_2843-1.jpg
収納ポケットはこうしてタバコを入れて、ベランダに置いておくため♪
この手の吸盤タイプの収納ボックスは昨年も大量に仕入れて、いまバスルームで大活躍中♪
IMG_2845-1.jpg
う〜ん、これはね〜、何に使うかな???この先何かで使いそうだったので買っておいただけ。。。555
こういうのを無駄買いというのかな?

まだまだ続きます・・・

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

| 2015日本【1】神奈川 | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雑貨

100均で沢山買います
工具関係はホームプロで良いのがあります。

| Marky | 2015/02/03 11:28 | URL |

Re: 雑貨

Home-proは家で使うものならなんでも揃っていて便利ですね〜
品揃えもいいし♪
帰ったら簡易流し台と椅子&テーブルセット(ベランダ用)をHome-proで買う予定です。

| Damascus | 2015/02/03 12:03 | URL |

いいもの買っていますね。選び方ね。

私、メジャー・+ドライバーなど日本からもってきました。
日本で買うと安心感があるから。
蚊のスプレーもおすすめです。

| スモール明 | 2015/02/04 00:03 | URL |

Re: いいもの買っていますね。選び方ね。

明さん
そうそう、蚊のスプレーすっかり忘れていました。
毎晩蚊に悩まされていたのに、こっちの寒さですっかり555
ありがとうございました♪

| Damascus | 2015/02/04 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/66-822e693c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT