脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

初めての落車・転倒で気が滅入ってます・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本で買い物三昧♪【雑貨編その2】

もうめんどくさくなってきたので一気に公開♪555

IMG_2846−1
IMG_2847-1.jpg
IMG_2857-1.jpg
IMG_2858-1.jpg
IMG_2859-1.jpg
この手のものってやっぱりタイだと2−3倍はするかな?
やっぱり日本の100円ショップは偉大だ♪

すでに中型のキャリーバッグはイッパイ、小型のキャリーバッグもほぼイッパイなので、今回の買い物三昧はこの辺でやめようと思う555
これだけ買えば十分か?あと、IH対応のフライパンと鍋も欲しかったけど・・・555

そうそう、スモール明さんに言われるまですっかり忘れていた虫除けスプレー
タイの蚊にどれだけ効くのかわからないけど、買うつもりだった。
日本のあまりの寒さに「蚊」のことなんて忘れていたよ555

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

| 2015日本【1】神奈川 | 11:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしの愛用品が・・・!

それは髪とるネットで~す!
買ったものを見ていると、お掃除をよくやりそうできれい好きなのですね (^-^)

| 貝ぬし | 2015/02/04 16:13 | URL | ≫ EDIT

Re: わたしの愛用品が・・・!

貝ぬしさん
綺麗好きというか、床が白系のタイルなのでゴミや汚れが目立つのです。
また、建物や家具の作りがいい加減でいろいろとお掃除する箇所があるのです。
でも、一番の理由は「時間がいっぱ〜〜〜いあるから」です♪555

| Damascus | 2015/02/04 17:38 | URL |

蚊スプレー

名前を出して宣伝ありがとう、です。
床掃除、コロコロがタイで活躍しています。我が家ね。
日本人だなぁーと思います。
タイで手に入らないものを買うのがいいですね。
蚊・虫除けスプレーは、日本でしか買えないのでは?

| スモール明 | 2015/02/05 17:26 | URL |

蚊スプレー

よく効きます蠅も死にます(^_-)-☆

| Marky | 2015/02/06 08:39 | URL |

Re: 蚊スプレー

明さん
>床掃除、コロコロ
床が白系のタイルなんでゴミというかホコリ?が目立つんですよ・・・
窓開けっ放しだし。。。
ちなみにお使いの蚊のスプレーってどこのブランドの何てやつですか?
この季節の日本ではあまり売っていないのでamazonで買いましたが、実績のあるやつを知りたいです♪

| Damascus | 2015/02/06 11:53 | URL |

Re: 蚊スプレー

Markyさん
明さんにも聞いたんですが、Markyさんがお使いの効果のある防虫スプレーのブランドと商品名を教えていただければ幸いです♪

| Damascus | 2015/02/06 11:54 | URL |

金鳥です。

私は、金鳥の蚊がいなくなるスプレー ローズの香り・200日用をアマゾンで買いました。
寝る前にスプレーで8時間はOKですね。
快適に寝れますね。

| スモール明 | 2015/02/06 16:57 | URL |

Re: 金鳥です。

明さん
> 私は、金鳥の蚊がいなくなるスプレー ローズの香り・200日用をアマゾンで買いました。
金鳥の蚊がいなくなるスプレー200日 無香料をアマゾンで買いました。
同じでホッとしています♪
これでバンコク蚊対策は万全です555

| Damascus | 2015/02/07 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/67-2810db69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT