脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

さて、乾季到来?サイクリストの季節だ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度のエスプラネード前はコスモス畑♪なんだか山口百恵を思い出してしまった♪

8月にひまわり畑だったラチャダーのエスプラネード前。

街の看板を読む(13)ひまわり畑においでください♪
7月になったので行ってきました♪ラチャダーのおすすめスポットに大変身♪
タイの人は意外に仕事が早い???ラチャダーのひまわり畑が早くも消滅

先日前を通ったら整地をしていたんで、また何かを始めるのかな〜?って思っていたら、今日(7/28)エスプラネードの前を通るとこんな看板が立っていた・・・
IMG_8038-0728.jpg

ん???

IMG_8039-0728.jpg

"コスモス畑"9月にココに
お願い、敷地に入らないでくださいね。ぼくらが育ってますから。

最後のคร้าบครับのことかな?

写真はタイらしくないね〜
なんだかニッポンみたいだ♪

9月はニッポンに行く予定なんで、キミたちを見られるかはちょっと微妙かな?

コスモスって聞くとこれしか連想できないオレ



なかなか面白かった、うん♪役に立った♪と思ったら♪
ぽちっとお願いします♪

皆様の応援ポチが、記事への励みになってます♪

↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| スーパーマーケット/市場 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度はコスモスですかー、綺麗に咲いていてもまたあっという間に刈り取られてしまうんでしょーねー(笑)。

| MoChit | 2016/07/29 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

MoChitさん
最近は週に2-3回はこの前を通るので、毎回観察していないとダメですね〜
キレイに咲いたらまた写真をupしますね。

| Damascus | 2016/07/30 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/679-cc4bbcf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT