脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

マレーシアでホッケンミー(福建ミー)を食べたくなってきた今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重大ミッション、コンプリートせず!

2月10日(火)

ということで、まず第一フライトのNRT→ICN
大寒航空(ナッツ・エアーとも言う)は2度目だがいずれもDELTAのマイレージでのタダ券

旧型の777でビジネスの座席は2−3−2のいたって普通の設備
1:50pmのフライトなので一応昼食が出る。
ビビンバとローストチキンの選択だったが、いままで大寒、足穴とも食事はいいレベルだったのでビビンバを選択。
IMG_2893-1.jpg
さっきDELTAラウンジを出てタバコを吸った後、ちょっと小腹が空いたので大寒航空のラウンジでおにぎりを食べたばかり555

南朝鮮のエアラインってあったかいレトルトご飯やあったかいスープが毎回つく。
これはいい♪

でお味は。。。
というかまず見た目が悪すぎる。。。この写真がピンボケなのはあまりに悲惨な色合いと出来具合をカメラも正視できなかったからか?555
IMG_2894-1.jpg
久々に激マズ料理に当たった感じだ。。。

アテンダントを観察すると、これはもう改造人間としか言えない様な「おメメ、パッチリ」の美女ばかり555
朝鮮民族の象徴、「一重+細目+上がり目」の欠陥を完全に除去しすぎで笑える555

サービスも通り一遍で全然ダメだね。。。
オレの場合はその方がいいけど。。

定刻4:30pm淫チョン着。
当初は一旦入国して荷物をピックアップして再入国と考えていた4時間50分の乗り継ぎ時間。。。
幸か不幸か?荷物をスルーできることになったので、時間を大幅にもてあますことに。。。

さて、2年前と同じルートで乗り継ぎカウンターへ行きましょう♪

そうそう、一番大切なことを書くのを忘れていた。。。
乗り込んでくつろいでいるときにアテンダントからウエルカムドリンク。
適当にもらった後に「ナッツはいかがですか?」と言われたのだが、もうお腹いっぱいで食欲なかったので「結構です」と言ってしまった。。。

ことの重大性に気がついたのは離陸してから。。。
そう「ナッツエアーの袋入りナッツ」をもらい損ねてしまった〜!!!
ああ〜オレとしたことがなんたる失態。。。
もう、ナッツエアーに乗ることはないと思うと、最後のチャンスだったのに。。。
ということで、今回の重大ミッション、コンプリートせずでした。。。

続く・・・

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

| 大韓航空(大寒航空) | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナッツ

ナッツ、検証してください。
袋のまま、開けて渡す?
いや、ビジネスは、器にピーナッツが入っていたような?
大寒ではなくほかの航空会社ね。
今、話題のナッツ航空ですね。

| スモール明 | 2015/02/11 00:13 | URL |

あーあー

Damascusさんらしくない大失態、、、
楽しみにしていた人は少なくないはずなのに、、、
あーあー、、、(笑)

| 貝ぬし | 2015/02/11 09:26 | URL | ≫ EDIT

Re: ナッツ

明さん

今回は短距離国際線のビジネスだったので、ナッツは「袋入り」でした。
トレイに飲み物と袋入りナッツを乗せて「どうぞ♪」というスタイルでした。
現在収監中の副社長は「長距離のファーストクラス」ですから「格」が違いました555
でも副社長は「タダ券」なんだよね?

| Damascus | 2015/02/11 13:30 | URL |

Re: あーあー

貝ぬしさん
ご期待に添えず申し訳ございません。。。
その代わり、別のナッツの写真を撮りました。
後でアップするのでご容赦いただきたく555

| Damascus | 2015/02/11 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/78-c5cddd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT