脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

さて、乾季到来?サイクリストの季節だ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Thai Smile、う〜ん、イケてる女子はいなかったな〜555

2月14日(土)
スラターニ空港内はこんな感じ。。。
IMG_3061-1.jpg
ちゃんとTGラウンジもある♪
IMG_3064-1.jpg

ラウンジでコーヒーを
IMG_3069-1.jpg

wifiのパスワードを聞いたらこんな紙を・・・555
つながりませんでした・・・
IMG_3072-2.jpg


待合室内にはちゃんと喫煙所もある
(ラウンジとトイレの間の奥)
IMG_3074-1.jpg

さて、乗る飛行機が到着したようです。
IMG_3073-1.jpg

今回のバンコク→ハートヤイ、スラターニ→バンコクともタイ・スマイル・エアー
リンクしたwikipediaにも書いてあるが、いままではTGxxxとタイ航空と同じコードだったけど、最近WExxxxと新たなコードを取得して、会社として独立するらしい。


これは機内でも流していたタイ・スマイルのプロモビデオ

エアアジア、ノックエアー、ライオンエアーなどのLCCへの対抗としてタイ航空が作ったブランドだが、要するに「荷物も20kgまで無料」「席の事前予約も無料」「飲み物も出る」し「マイルもつく」っていう内容だな。。。

残念なことに、このビデオのようなイケてるアテンダントはいなかったけど・・・555

定刻通りに到着。
ちょうどお昼だったので、スワンナプーム空港のフードコートでガオラオ。
IMG_3076-1.jpg
オレの中ではバンコクで2番目に美味しいガオラオ。一番は当然soi4の屋台。

アパートは地下鉄駅近くなのでエアポート・リンクでマッカサンで降り、地下鉄に乗り換え。

こうして2泊3日の南部三県の旅は終わりました・・・

そろそろ、留学の準備をしなくては・・・555
それよりまずはビザの確保からだな〜♪

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

| タイ航空 | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/85-a22895a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT