脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

マレーシアでホッケンミー(福建ミー)を食べたくなってきた今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目次:2015日本旅【2】神奈川

【期間】2015年4月13日(月)-21日(火)
【出国便】4/13 TG658 BKK→ICN (+1)、4/14 UA078 ICN→NRT
【帰国便】4/21 OZxxxNRT→ICN、OZxxx ICN-BKK

【ルート及び移動手段】
4/13 BKK発
4/14 NRT着
4/14-4/21 神奈川
4/21 NRT発、BKK着

【記事】
《4/13》
サワディー・ピー・マイ♪
チョーセン南部にて・・・
避暑旅・ニッポン(1)乗継便は疲れるけど楽しい?BKK→ICN→NRT

《4/15》
避暑旅・ニッポン(2)あぁ、これで良いのだ♪

《4/16》
避暑旅・ニッポン(3)来週初ってタイで何かあるんだっけ???

《4/17》
避暑旅・ニッポン(4)帰り便、究極の選択・・・
避暑旅・ニッポン(5)日本の役所もたいしたことないな〜

《4/18》
避暑旅・ニッポン(6)「自費」は無「慈悲」・・・

《4/19》
避暑旅・ニッポン(7)日本人なら一度は・・・「クロワッサンたい焼き」

《4/20》
避暑旅・ニッポン(8)まぁ〜(ม้า)!こんなところに行ってきました♪
避暑旅・ニッポン(9)タイには各家庭に天然温泉があることが分かった♪

《4/21》
避暑旅・ニッポン(10)命の安売りをしてしまいました・・・

《その他》
少し成長した結果の「仕入れ品」

←左欄外に『Damascusが実際に泊まった”おすすめホテル』を設置してます☆
オレが実際に泊まった安宿〜中級レベルのホテルを中心に「もう一度泊まってもいいな〜♪」というホテルを厳選☆
ぜひ活用してください☆


なかなか面白かった、うん♪役に立った♪と思ったら♪
ぽちっとお願いします♪

皆様の応援ポチが、記事への励みになってます♪

↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| 2015日本【2】神奈川 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/866-a3d45992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT