脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

マレーシアでホッケンミー(福建ミー)を食べたくなってきた今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ・カテゴリーを工事中です

今までは大まかなカテゴリーでくくっていたっていたが、記事が増えるに従い過去記事を検索する際少々面倒なことが多くなってきた。

そこで、もう少しわかりやすいカテゴリーに細分化しようと試行錯誤中。

このブログは「旅記録」が中心なので一つの記事に複数の情報が入っている場合が多く、細分化は難しい面もあるのだが。。。

《変更要旨》
1、年度ごとに「タイ旅」「日本」とくくって一つのカテゴリーに放り込んでいた記事を、
⇒(1)旅ごとに目次を作る→目次でひとかたまりの旅の記録を把握できるようにする。ただし、そうすることによってカテゴリーで選択しても、その旅の全ての記事は表示されない。
⇒(2)個々の記事を細分化したカテゴリーに分散。

2、エアラインのカテゴリーをエアラインごと、または記事内容ごとに細分化。
この細分化で、タイに越してきた2年間でなんと15エアラインを利用していたことが分かった。何気にすごい?55

3、その他のカテゴリーも気分次第で細分化予定。
ただし、あまりに細分化した結果、記事が一つ二つしかないカテゴリーを大量に作ることは避ける。

なお、このカテゴリー改変はあくまでも「自分」が検索しやすくなるように設定してるので悪しからず。。。

まあ、告知するほどのことでもないのだが、万が一カテゴリー別に検索している方がいると悪いので念のため。

そんな人、いないか〜55

ということで、今カテゴリー検索しても中身がぐちゃぐちゃかもしれない。。。
よろしくです。

←左欄外に『Damascusが実際に泊まった”おすすめホテル』を設置してます☆
オレが実際に泊まった安宿〜中級レベルのホテルを中心に「もう一度泊まってもいいな〜♪」というホテルを厳選☆
ぜひ活用してください☆


なかなか面白かった、うん♪役に立った♪と思ったら♪
ぽちっとお願いします♪

皆様の応援ポチが、記事への励みになってます♪

↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| お知らせ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/888-941f74e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT