脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

マレーシアでホッケンミー(福建ミー)を食べたくなってきた今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う〜ん、残念・・・ニセモノです@ハノイ《2017ハノイ(2)》

いつも、長々だらだら書いているオレのブログ。
たまには短めに♪

ハノイのホテルはここ👇から予約♪

オススメは左欄外♪参考にしてね。

***

2月13日
ハノイ・ノイバイ空港ターミナル2からターミナル1への無料連絡バスの車内で見たもの。

スーツでビシッと決めたベトナムのビジネスマン風の方。
IMG_9988-0221.jpg
いっぱいお土産買いましたね〜

IMG_9988-0221-1.jpg
なになに?火鍋?ホットプレートかな?
Tescom?聞いたことないけど???

おっ!日本?made in Japanって書いてあるね〜
IMG_9988-0221-1r.jpg
日本に行ってきたのかな?
親類に配るお土産か〜、日本製のホットプレート♪
これで、あなたのカブもウナギ昇りだね〜

ん?ん、ん〜ん?????
IMG_9989-0221-1.jpg

あぁ〜、残念

出張先は大陸でしたか〜(笑)

***

参考
調べたらTescomという会社は日本に存在する。
wikipediaによるとこんな会社

もちろんホットプレートも作ってますが。。。
残念ながら、あなたのお土産のようなタイプはカタログには無いようですね。。。

***

まあ、我々も日本製と思って買ってみたら、中身は日本制だったてことはよくあるので、気落ちしないでくださいね。

知らぬが仏、か・・・

←左欄外に『Damascusが実際に泊まった”おすすめホテル』を設置してます☆
オレが実際に泊まった安宿〜中級レベルのホテルを中心に「もう一度泊まってもいいな〜♪」というホテルを厳選☆
ぜひ活用してください☆


なかなか面白かった、うん♪役に立った♪と思ったら♪
ぽちっとお願いします♪

皆様の応援ポチが、記事への励みになってます♪

↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| 2017ハノイ【1】 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/920-d0f8177f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT