脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

マレーシアでホッケンミー(福建ミー)を食べたくなってきた今日この頃

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こ、これは・・・???想像を絶する写真をお見せしましょう♪

1/29の記事で、近くのアパートが黄緑色の塗装を始めたという記事を書いた。

その時の写真がこれ。
IMG_2811-2.jpg

全部緑にするのかな〜?と思っていたが、戻ってきてびっくり!!!!

これが完成(多分)後の塗装。。。
想像を絶するとはまさにこのこと 555

IMG_3086-1.jpg
IMG_3087-1.jpg

全く理解できないのであくまでも想像だが、外壁の汚れが目立つようになって「そろそろリフォームして資産価値を高めようかな〜♪」と思ったオーナーが、リフォーム屋から提案されたCGかなんかを見て決めたのかな?
パソコンでCGを操作しながら「う〜ん、ここはアクセントにピンクもいいな〜♪」とか555
もしかしたらオーナーが変わったのかもしれないね?

それにしても、これじゃあ資産価値を下げているとしか思えないんだけど。。。
オレ的には上の方の茶色系?濃いグレー系を全体に使えばもっと高級感が増したと思うけど・・・

まあ、人様のものにケチをつけるつもりはないがね555

もし、ここに住みたい方がいれば仲介してもいいですよ〜555

追記:前の記事でアパート名の文字が欠落してる=落ちた?って書いたけど、また文字が減っている・・・
これは多分塗装屋のロープの邪魔になるんで外したのかもしれないね?訂正します。。。

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

| バンコク街の景色 | 06:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んー、、、

わたしは外国ならありなのかなぁ・・・と思ってしまいました。
資産価値を下げているとしか思えないというのはわたしも同感ですが、
逆に上がっていたらやはり外国なら・・・(笑)

| 貝ぬし | 2015/02/20 13:00 | URL | ≫ EDIT

Re: んー、、、

貝ぬしさん
タイでもこのレベルはあまり見たことないです。。。
観光地の安ホテルなんかには、こうしたハデハデ系はあるかもしれませんね。。。
逆に「廃墟」のように薄汚れて荒んだビルはバンコクにもいっぱいありますが(笑)
特に私のアパートの周りはそんな建物しか無いと言ったほうがいいかも?555

| Damascus | 2015/02/20 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/93-bc9363df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT