脱♪サラリーマン流浪記(バンコク留学編)

初めての落車・転倒で気が滅入ってます・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これがバンコク路線バスの最新兵器一覧だ!

先日UPしたこの記事↓

バンコクバスにまた新兵器登場???本当に使う気はあるのか???

ここで「設置から2ヶ月経つけどいつまでたっても稼働しないモニター」と書いた翌日の23日。
ルンピニー公園方面へ行くために13番の赤バスに乗ったところ異変が・・・
IMG_2091-0427-2.jpg

あれ?今までと画面が微妙に違うな〜?と思ってよーく見てみると・・・

これ↓はここ2ヶ月表示されていた画面(No Program Play)
IMG_0424-0427.jpg

23日の画面↓(In Testing Process)
IMG_2091-0427モニター

ん?

一応このモニターはダミー・モニターじゃなかったことが分かった(笑)
BMTAの幹部はこのブログをチェックしてるのか?ってくらいいいタイミングだったね〜

やっとテスト中ってことは、ようやく全車両にモニターが設置されたのかな?
(その後別の赤バスに乗ったらモニターが設置されていない車両があったのでまだかな?)

多分運転席の小さなモニターで、ドアセンサーと共になんらかの操作をするんだと思うけど詳細不明。
まあ、期待せずに待ってますんで・・・

最新兵器一覧


IMG_2091-0427.jpg

以前紹介したドアのセンサー(らしきもの)。バンコクバスにまた新兵器登場???本当に使う気はあるのか???
IMG_2092-0427ドアセンサー

車内の監視カメラ(稼働してるのかは???)
IMG_2092-0427監視カメラ

モニター(何が表示されるのかは???)
IMG_2091-0427モニター

運転席横にあるモニター(これらを制御するもの???)ピンボケでスミマセン・・・
IMG_1125-0427コントロールパネル

←左欄外に『Damascusが実際に泊まった”おすすめホテル』を設置してます☆
オレが実際に泊まった安宿〜中級レベルのホテルを中心に「もう一度泊まってもいいな〜♪」というホテルを厳選☆
ぜひ活用してください☆


なかなか面白かった、うん♪役に立った♪と思ったら♪
ぽちっとお願いします♪

皆様の応援ポチが、記事への励みになってます♪

↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

↓これもお願いします♪
タイ・ブログランキング

| 乗り物・移動 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No ProgramからどんだけTestしてるんだって感じですね(笑)。
監視カメラも動いてるように見えないし・・
何台のバスに設置してるのかは知らないけどお偉いさん方に儲けがある程度廻ったらあっという間に無くなりそうですね(笑)。

| MoChit | 2017/04/28 18:08 | URL |

Re: タイトルなし

MoChitさん
まだソフトがそろってないんでしょうね〜
基本的には「安全対策」なんで、期待せずに完備・稼働を待ってます♪

| Damascus | 2017/04/29 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://damascus925.blog.fc2.com/tb.php/986-121a7c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT